2016年2月26日金曜日

リキカスについて私が感じ続けてきた二、三の事柄

※まあ、ゴダールの映画とは全然関係ないんですがね。

918 その名前は774人います@転載禁止 sage 2016/02/26(金) 16:45:58.44 ID:4wYd2wJt
この運営ってさ、ゲーム作るなら当然目標にするはずの
面白いもの、楽しいものを作ろうって考えがないよな
いかにユーザーを楽しませるかなんてまるで考えてない
考えてるけど力が及ばないとか
ユーザーが求めてるものとズレてしまったようなものとは全然違う


宝珠にしても魔塔にしても邪神にしてもさ
面白くなくてもいいからとにかく何か実装しろ
やらざるを得ない仕様にすればつまらなくてもユーザーはプレイする
みたいな感じで作ったのがよく伝わってくるわ
そして課金要素だけは全力投球 

※ちなみにこれ書いたの、私じゃないので。

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